スマートフォン版はこちら

富田林田中病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田林田中病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富田林市の病院、「富田林田中病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 584-0006
住所 大阪府富田林市旭ヶ丘町958
電話番号 0721-25-5510
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富田林田中病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北野クリニック 大阪府富田林市平町1-4229
金剛病院 大阪府富田林市寿町1-6-10
もりい内科クリニック 大阪府富田林市喜志町4-10-28
山村クリニック 大阪府富田林市喜志町3-5-2 サンコーグランピア201
上野医院 大阪府富田林市川向町2-16
堀野医院 大阪府富田林市富田林町29-12
馬場クリニック 大阪府富田林市錦織中1-19-18
明石整形外科クリニック 大阪府富田林市寺池台1-14-26
PL病院 大阪府富田林市新堂2204
小川外科 大阪府富田林市甲田3-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • みっさぁさん
    永山病院 口コミ
    私の家の近くにある病院なのですが、少し前に大幅に改装したので、昔は汚い病院というイメージが少しありましたが、今はとってもきれいな病院になっています。診療所も隣にあって軽い風邪でも重症の時でも永山病院という感じで、とっても便利ですね。
    この病院は総合病院なので、病棟も広くていつもお見舞いの人がいるという感じです。テレビとかもちゃんとあって、病院食もまずくは無いと思います。だからこの辺の病院では優良な病院だと思います。
  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • よっさんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    お父さんが昨年5月に脳幹出血と言う命に関わる病気にかかりました。そして掛かりつけの大阪医療センターに救急搬送されました。そして主治医の方が「今の状態は危険な状態です」と、告げられて涙が溢れてきました。そしてお父さんが居るICUまで行き状態を見ました。するとお父さんの体には、医療機械がたくさん付いていて、主治医の方からこの病は手術が出来ない場所で投薬治療のみしか、治療が出来ないと言われ多々お父さんの生命力を頼るしかないと思いました。毎日が危機感と緊張で生活するのもしんどかったです。それを感じた先生方が温かい言葉を掛けてくださって、心が楽になりました。お父さんには自発呼吸が出来ないため人工呼吸が付けられていて最初は見るのも苦しかったです。そして毎日お見舞いに行くと先生方から体の状態を教えてくださるので安心しました。これまで意識もなく体等触れてもビクともしなかったお父さんが入院2週間位の時体を触ると、微かに動きビックリしました。先生になぜ動くのかと訪ねると「反射的な問題か、返事をしてくれてる」との事でした。日々状態が良くなるお父さんをICUから脳専門のSCUと言う病室に変えて貰いました。意識はないままも先生方達は一生懸命になって頂きリハビリなどもして頂きました。しかし中々意識が戻らないお父さんを毎日応援していました。「先生も意識は戻る確立は十分にあるのでたくさん声を掛けたっけてください」と言ってくださりました。僕達も出来る事は応援だけしかないと思いました。それが毎日でした。そして入院8ヶ月位の時でした。お父さんの状態がやや悪くなってきて、おしっこがでない,高熱,血圧低下,脈拍数の上昇から敗血症と言う病気に掛かりました。今まで何回も危篤状態になって持ち直していたのですがこの時はいつもと違うと思っていました。先生方も最大限の事はしてくれました。僕達も最悪の事を覚悟していました。しかしお父さんは安らかに旅たちました。しかしお父さんは良く頑張ってくれたと思います。その上に先生方の対応は素晴らしかったので僕の将来の夢は医者になりました。この大阪医療センターの先生方には本当に感謝しています。この病院はとても大きくコンビニやカフェもあり、ビックリするのは敷地内にスーパーイズミヤがあるので病院生活に困りません。医療設備も良くスタッフの対応も良いので大阪医療センターはとてもオススメです。
  • たかまゆさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供がこの病院の耳鼻科にアデノイドと扁桃腺の切除手術のため8日間入院しました。
    たまたま耳鼻科は小児病棟と同じ棟に病室があったので、子供が遊べるプレイルームにおもちゃやゲームがそろえてあり、週に何回かボランティアさんが訪問してくれて、折り紙や絵本の読み聞かせもしてくださるので、子供も退屈せずに入院生活を送ることが出来ました。
    また、主治医の先生もわかりやすく説明してくださるし、毎日巡回してくださるので、いろんな意味で親も安心することが出来ました。
    看護師さんも笑顔でやさしく対応してくださるので気持ちよかったです。
    そして子供が小さい場合は親が付き添って入院するのですが、付き添い者にもお風呂を開放してくださるなど心遣いがうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田林田中病院の口コミ詳細ページ上部へ